柔論

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?>

3月の好きな動画

今月も好きな動画がいっぱい!!!!!!!

 

www.nicovideo.jp

ンゴちゃんのアフレコを使うのいいね…沁みるなぁ…

 

www.nicovideo.jp

全然列車のこと知らないけどめっちゃ面白かった

初っ端キャルちゃんの声のイメージとのギャップでもう笑っちゃった

クラッチパートの映像と音声めちゃめちゃすき

下車MADそこまで詳しくないけどこんな感じのネタ側に振ってる動画珍しい気がする

 

www.nicovideo.jp

お皿スライドアツい…

 

www.nicovideo.jp

兄貴のfigmaが踊り出すの面白すぎる…

何 そのサムネ

 

www.nicovideo.jp

DARSのコーラスの音よすぎる…

 

www.nicovideo.jp

この曲ってドラクエっすとドラクエ2のタイトル画面を先走りでヌルヌルにしてた曲かな?
メロディもエロくてすきなんだよな

 

www.nicovideo.jp

死に方がアイワナすぎる…

 

www.nicovideo.jp

ダダッダッダッダースー♪の語呂の悪さすき

急に自分語りするドナルド腹立つ

 

www.nicovideo.jp

こういうめちゃめちゃな音すき…

 

www.nicovideo.jp

怖いけどすごくかっこいい

動画も音声もめちゃめちゃ凝っててすき 原作愛を感じますな…

 

www.nicovideo.jp

音がかなり聞きやすくてとても良い……

ytpmvではあまり聞かない音響な気がするね…良いね…

 

www.nicovideo.jp

音が優しくてすき…

アコースティックな雰囲気をytpmvで感じるの新鮮な気がする

 

www.nicovideo.jp

ずっと聴ける~~~~~~~~~

下にゆっくり流れてく映像も音の浮遊感に合っててすきだ…

 

www.nicovideo.jp

ワールズエンド・ダンスホールのイントロとDARSのコーラス合いすぎる…

あさひが歌いだす前の変な声なんなんだ

 

www.nicovideo.jp

サビで踊ってるぼっちの映像になるの開放感すごい

なんか…もう…色々すごい

全体的に技術力が高いのもすごいし、匿名Mの流れに合わせつつぼざろの流れもしっかり汲んでてすごい…

 

www.nicovideo.jp

ちょっと不意打ち喰らってめちゃめちゃ笑っちゃった

つらいあさひを救え

 

www.nicovideo.jp

タイトルオチすぎる…

でも不思議と結構合ってていいですね…

 

www.nicovideo.jp

D4Cみたいだね

 

www.nicovideo.jp

一本満足バーの高クオリティ音MAD見れて僕、満足!
って思ってたら最後オードリー出てきて「!?」ってなった

なんで最後オードリー出てくるんだよ

本当に何笑ってんだよ

 

BUYがバー。みたいだからってこと??
それでぶち込むのすごいな!

 

www.nicovideo.jp

本当にかわいいから困るね…

 

www.nicovideo.jp

ドラゴンボールのとこで耐えきれなかった

 

www.nicovideo.jp

刻みというか、連打が気持ちいい……

 

www.nicovideo.jp

ないです

 

www.nicovideo.jp

先生はこたつじゃありません!

かわいいね…

 

www.nicovideo.jp

導入マジで凄いと思った

 

www.nicovideo.jp

マーシャル・マキシマイザーMAD特有のワープしてるみたいなとこを走るライスがめっちゃかっこいい カメラワークがすごい

 

www.nicovideo.jp

4階の建物ってタワーなんすかね

 

www.nicovideo.jp

音がキムチィ……

 

www.nicovideo.jp

ムーンウォークめっちゃうまいコウメ太夫使ってるのすき

サビの替え歌がすごく良い…

 

www.nicovideo.jp

選曲いいね…楽しい… 構図を活かした開放感ある映像も良き…

でもめっちゃ逆走してんだよな すごい楽しそうだけど

最後らへんで後ろの車がバックで追いかけてくるのすき 追い越すのもすき

 

www.nicovideo.jp

やっぱデオウ面白すぎる 圧がすごい 音も映像も

 

www.nicovideo.jp

初投稿にしてはうますぎる……

 

www.nicovideo.jp

増えたのなんだったんだよ

 

www.nicovideo.jp

もっと評価されるべきでしょこれ…めっちゃいい…

音すごくない?これ

 

ヘルメット外す要領でフタ取ってるのすき

いや、やっぱ音いいな…パワフルでそれでいて丁寧で…音MADらしいというか…
好きな音MADだ…

 

www.nicovideo.jp

選曲がめっちゃすき アガる

ぼっちちゃーーーん!もめちゃめちゃハマってて良い…頭から離れなくなる!

楽しいな~~~~~~

 

www.nicovideo.jp

くっ…

比べられますバスト72(ななに)の替え歌すき

 

www.nicovideo.jp

効果音が癖になる ピュィ~↑で笑っちゃう

 

www.nicovideo.jp

世界を変エロクリスタルにとても勇気を貰いました

 

www.nicovideo.jp

ふたりちゃんかわいいね…

こういうのほほんとした動画好きなんだよな

 

www.nicovideo.jp

ダーマ愛が伝わってくるね…

失敗ダーマすき

どっちも結構前の作品なんだけどそれが今の時代に新作として見れるの嬉しいな

 

www.nicovideo.jp

感情的な歌い方がすき

 

www.nicovideo.jp

ランルー!\ランルー!/楽しい…

PC画面から出てくるのすき

 

www.nicovideo.jp

ずんだダンシングの音MADすき もっと増えて欲しい

ジーの踊りがめっちゃノリノリになってて楽しい俺も踊っちゃう

カルダモンのとこでクンナが出てくるの良すぎる

 

www.nicovideo.jp

サビのドコドコ出てくる園長すき

昼飯の流儀コメントすき

 

www.nicovideo.jp

本家に比べてだいぶ重いな…

 

www.nicovideo.jp

ヤメテーーーーーーーーーーーがすき

MC虹夏で吹いちゃった

 

www.nicovideo.jp

歌ってみたじゃんって言うのもわかるくらい人力が自然ですごい

すき……

 

www.nicovideo.jp

覚せい剤MAD毎回すごいこわい…おそろしい…

不安になる演出がすき

 

www.nicovideo.jp

この子すきだったから助かる

 

www.nicovideo.jp

素敵だ…

 

www.nicovideo.jp

クセになる…

て?って語尾上がるのすき

 

www.nicovideo.jp

力強いね

 

www.nicovideo.jp

罵詈雑言のラッシュで拓さんかわいそう…って思ってたところに浩次の歌が優しくて沁みた

 

www.nicovideo.jp

クラッチかっこよ…

 

www.nicovideo.jp

投コメのポケモン川柳いいね…

 

www.nicovideo.jp

オチでダメだった

 

www.nicovideo.jp

僕、満足!で吹いた

本人が満足なら…まぁいいかって思うもんな

 

www.nicovideo.jp

かわいい…なんだかあったかいね…

 

www.nicovideo.jp

虹夏ちゃんのセリフなんでそれなんだよ かわいいけども

ペペロプリプリパピプペポ ププパパピプポポポほんとすき カービィかよ

 

www.nicovideo.jp

ベルトかなんかのボイスかな…声ネタみたいでめっちゃ良い

 

www.nicovideo.jp

実際エッチすぎますからな…

 

www.nicovideo.jp

もうなんか初っ端から馬鹿笑いしたし普通に名乗ってて本当にダメだった

こんなに内容のないインタビュー中々ない

 

www.nicovideo.jp

後半の音合わせの音すき

音歪ませて分厚い音にしてるのかな…?

 

www.nicovideo.jp

長すぎる…

 

www.nicovideo.jp

「道夫たすけて」が切実すぎてダメだった

ラップパートアガる!

 

www.nicovideo.jp

このシリーズほんと前半と後半の差でめちゃめちゃに笑ってしまう

 

www.nicovideo.jp

感動的な曲と修造のシリーズすき

 

www.nicovideo.jp

山田の声質と金銀のBGM合うんだな…和やかで優しい感じが…

すきだ…

 

www.nicovideo.jp

IPPAI OPPAIだけ無修正なのなんかダメだった

 

www.nicovideo.jp

乃愛ちゃん自由過ぎる…

 

www.nicovideo.jp

なんか絶妙にマッチしててすごい

 

www.nicovideo.jp

かわいい曲に僕の戦争のマッシュアップが癖になる…

ポップな曲とのギャップでより辛さとか残酷さを感じますね…

 

www.nicovideo.jp

温度感がすき かわいい

おだんだんだんだんだんだだん♪楽しすぎる…

嬉しそうだったり驚いたり怒ったり、感情がたくさんあって楽しい

 

www.nicovideo.jp

レゴブロックかよって思って動画開いたらコメントでも言われてて笑った

風呂45℃はかなり熱いな

 

www.nicovideo.jp

楽しい~~~~~~~

セリフ合わせうますぎる…

こういう、古いゲーム曲の楽しい音MAD好きなんだよな…

 

www.nicovideo.jp

マキマに聞かれないように淫夢語録見せてるの面白すぎる

って思ったけど普通に声にも出してるじゃん なんなんだよそのメモは

 

www.nicovideo.jp

オッドタクシーの雰囲気にめっちゃ合ってていい~~~~~~……

 

www.nicovideo.jp

サビカッコ良すぎる

合唱みたいに声がいっぱい重なってる音の音合わせ、好きなんだよな…

 

www.nicovideo.jp

実況の熱さが音MADに活きててたまらんね…

 

www.nicovideo.jp

歌上手いから許すが…

 

www.nicovideo.jp

癒されますな…

 

www.nicovideo.jp

パリピパート楽しすぎる…

こういう、音MADのために作られた曲が原曲になってる動画好きなのよね…

 

www.nicovideo.jp

本当にカッコよすぎる…

途中の「elephant」って何だったっけ…って思って調べたけど、
スキャットマン・ジョンが吃音をいつもついてくる大きい象って言ってた話から引用してるのね…すごいな…

 

www.nicovideo.jp

イ゛!すき

 

www.nicovideo.jp

なんなんだよそのボンボンボンボン!!って音は

 

www.nicovideo.jp

優雅に颯爽と駆け抜けてく感じがすきだ…

 

www.nicovideo.jp

皆でゆらゆら踊ってるとこ良すぎる

 

www.nicovideo.jp

なんか、すっごく聞き心地が良くてすき…かきれさんの動画大体そうなんだけど…
うまい具合に楽曲の中に包み込まれてるような感じがするよね…よくわかんないけど…

コメント欄にやばいヤツいて笑った

 

www.nicovideo.jp

こんにちワンかわいい

ただいマンボウ出てくるのNばっかの中にSSR来たみたいで盛り上がる

 

www.nicovideo.jp

いい…

東雲家のなんか、こう楽しい感じが出てて…いいね…

 

www.nicovideo.jp

ちっちゃなちーちゃんの不気味さがいい感じに昇華されてる感じがしてすき

こわいよ…

これ作ってて狂いそうになんなかったのかな…

 

www.nicovideo.jp

真面目…なのかな…?真面目…っぽいかも…って思ってたら落差でやられちゃった

母音だけ合わせてるのかなって思ったらそうでもないっぽいとこすき
SE挟まるとこどうしても笑っちゃう

頑張って歌ってると思うとエモいと思う

 

www.nicovideo.jp

多治見ちゃんすき ぴょんぴょんしててかわいいから

 

www.nicovideo.jp

コメントで合体させられてるのすき

人力もセリフ合わせもとても良いな~~~音声すき…

 

www.nicovideo.jp

このタイトルとサムネでなんかもうダメだった

情熱的でいいね

 

やってみたら徐々に真ん中らへんに有野課長が現れて3人の有野課長に告白された

 

www.nicovideo.jp

生命力強すぎる

元の素材から何

 

www.nicovideo.jp

コメントの大喜利が面白すぎる

こういう音MADでコメントが大喜利まみれになってるのすき

 

www.nicovideo.jp

タイトルがうまい…

振り向かせるのかっこよすぎて超エキサイティン!

 

www.nicovideo.jp

山田と金銀のBGMの音MAD好きすぎる…

 

www.nicovideo.jp

無駄にかっこよくて好き

 

www.nicovideo.jp

本当にマジでカッコいい

個人的にこのシリーズで一番すきかも

 

www.nicovideo.jp

この素材毎回最強で笑っちゃう

世界を変えてクレシェンド(デクレッシェンド!)めっちゃすき

 

www.nicovideo.jp

歌詞に共感しました

 

www.nicovideo.jp

音がいっぱいあって楽しい どこを見ても楽しい

アタフタアタフタのスクラッチのところすき…

 

www.nicovideo.jp

癖になる音声と映像で良き…

ちょこっと音外れてるのも良い…

 

 www.nicovideo.jp

過去のおやくそくMADが流れるのすき

 

www.nicovideo.jp

純粋に音がすごい

ストリングスの音とアサヒペン相性良すぎる

 

www.nicovideo.jp

一々歌詞とかをエンタのフォーマットに当てはめるの面白すぎる

 

www.nicovideo.jp

ダダダダダダダダでサビに入るのすき…

音がすきだ…音が…

アレンジっぽいのもアロナちゃんのかわいらしさを助長してる感じで良いな…

 

www.nicovideo.jp

セックスよ~♪が好きすぎる…

 

www.nicovideo.jp

満を持してのメッシ登場が気持ちいい~

おまスピリスペクトすき

 

www.nicovideo.jp

なんかずっと何言ってるのって感じだけどそれが逆に不思議な雰囲気出ててすき

というか音のクオリティすごい

 

www.nicovideo.jp

開 幕 のファルコンかっこよすぎる

なんか五線譜みたいなところでめっちゃ笑っちゃった たぶん疲れてる

作った人もたぶん疲れてる

 

 

その他近況など

今は2週間遅れくらいで音MAD見てます